実家に帰省してのんびり過ごしています。

今週末は実家へ帰省しています。私と生後11か月の娘は一足先に水曜日から滞在しています。そして、夫は金曜日の夜、仕事を終えてからやってきました。
実家の両親は初孫の娘をかわいがってくれています。特に母は娘と一緒に遊んだり、ご飯を食べさせてくれています。普段は私が育児にかかりきりで自分の時間も持てないので、とてもありがたいです。母が娘を見ていてくれている間にパソコンでネットを見たり、料理をしたりと好きなことができています。久しぶりにのんびり、リラックスする時間が取れました。
今日はお花見をしようと思っていたのですが、あいにくの天気になってしまいました。桜もまだ満開には程遠いので、お花見は中止することにしました。代わりに車で近くの大型スーパーと西松屋に行って来ようと思います。スーパーには広い100円ショップが入っているので、何か便利なものがないかウロウロ見てきます。また、西松屋では娘がキッチンに侵入しないようにするためのフェンスを探してくるつもりです。
そして、午後からは祖父母の墓参りと駅前のこども支援センターに遊びに行く予定です。センターにはたくさんのおもちゃや室内遊具があります。娘といっぱい遊んできます。
明日までの滞在ですが、のんびりと過ごしたいです。カーセンサー車買取

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です