大好きな気持ち届いて欲しいです

先日私は職場の人がドラマーとして行ってるバンドのライブに行かせていただきました。
すごく初めてのジャンルで普段聞かないようなものなので、どのようにノったらいいのかわかりませんでした。
始まり、その場にいる私。
ドラマーとしてたのしく叩いてる彼。
ものすごく新鮮で素敵で職場では見せない姿。
私は一目惚れをしてしまったと思います。
けれど、私は一応うまくいってないけれど既婚者。
彼に素敵だった、以上の言葉は伝えられませんし伝えても困らせるばかりです。
たまに思います。
もし、わたしが独身なら素直に伝えれたんじゃないかって。
独身でいたかったです、と。

しかし我に返って今日もしっかり夫の為、家事掃除諸々しました。
たまには彼のライブにいってすこし独身に戻った気分で恋浸りたいと思います。
うまく文には伝えられないけれど、その彼が読んでいたらなんて思わないけれども、いつかは好きって伝えたいです。ファンとして。
恋人になってください、なんて言いたい自分もいるけれど頑張って抑えて抑えます。
叶わぬ恋も素敵ですし、純粋になにも考えずに好きって思える心が素敵だと思います。
そんなことを夜考えて文にしてました。
明日も彼に会える、職場の一員として。

走行距離 車査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です